風俗に魅了された友人

私服から見えた谷間

風俗でもと思ったものの、ふと時計を見たら日付を回るか回らないかの時間。残業するとこれですよ。風俗どころかむしろ終電の心配をしなければならないレベルでしたけど、それならってことでデリヘルにしようと。電車の中で浜松で人気のデリヘルポータルサイトをチェック。ここでいろんな女の子を物色して乗換駅で電話。そして地元駅で…っていう絶妙の計算で上手く待ち時間を最小限にすることに成功(笑)まぁこれはいつものパターンではあるんですけど、やってきたSちゃんにこそ驚かされたような気がします。なぜなら彼女の私服ですよ。デリヘルといえば女の子の私服まで楽しめる点もメリットの一つだと思うんですけど谷間全開。もはや谷間を隠すつもりがないんじゃないかなと思うレベルで、はっきり言って谷間にしか目がいかなくなってしまいました(笑)日常生活であればこちらも気を使って視線を外すようにしますけどデリヘルなんです。思う存分谷間を堪能した後、彼女も味わいました。

 女性画像

ハイレベルな風俗嬢の凄さ

いつもデリヘルのホームページを見ていると、極稀に普段は在籍していないハイレベルな風俗嬢の写真を見かけることがある。ハイレベルな風俗嬢とエッチをしようも思っても、一般の人ではなかなか予約が取れないし、そもそも最上グレードだったりするから基本コースの料金が桁違いだったりする。でも、自分は負けず嫌いな性格でダメと言われると絶対にやりたくなるし、桁違いの金額がかかると言われると思いっきり稼いできて、絶対に一度は彼女とエッチがしたくなるんだ。そのため、かなりの金額が必要だったけど彼女を指名してエッチすることができた。彼女の可愛さは実際に会ってみると写真以上にすごくて、芸能人やアイドルよりも凄かった。しかも、どこで覚えたのかわからないけど自分の知らないようなエッチテクを知っていて、びっくりするくらい気持ちよくしてもらえた。あまりにも射精しすぎて途中からダウンしてしまった。こんなにハイレベルな風俗嬢がデリヘルに在籍しているなんて、本当に驚いたよ。

好みの女性を見つけてくれたデリへル

自分好みのエロい女性を見つけるのって本当に難しい。美人系や可愛い系などある程度のタイプに分けることはできるかもしれないけど、本当に好みを分けるとしたらもっともっと細分化していかないといけない。そこまではっきり見ていくと、逆に好みの女性なんて見つかるわけがないし、ある程度のラインで妥協しなければいけないことに気づく。俺は可愛い系で胸がEカップ以上、でもお尻は小尻で軽く引き締まった感じが好き。この時点で、自分好みの女性が存在するか怪しいから、とりあえず胸が大きくて可愛い系の女の子をデリヘルに電話をかけて指名した。すると、デリヘルの受付は俺好みの風俗嬢を一生懸命探してくれた。そのおかげでいい感じの風俗嬢が見つかり、彼女とホテルの前で待ち合わせをして一緒に部屋に入った。久しぶりにデリヘルを利用するのでちょっと緊張したけど、やっぱり好みの女の子とホテルに入ってエッチができるのっていい。おかげで気持ちよく性欲処理できたよ。